ふぁーふぁーライフ

28歳・全国転勤サラリーマンの生き方

【投資日録(3/27)】 権利付き最終日!

Ryuです。

外出自粛が促されていますが、日経は未だ上昇傾向でしたね。
3/26.27の実績更新いたします。

■3/26(木)
買付 ユニデンHD:1,841円
投資額合計:300,000円
評価額合計:263,592円(前日比+515円)
目標額合計:400,000円
 
■3.27(金)
投資額合計:300,000円
評価額合計:280,592円(前日比+17,000円)
目標額合計:400,000円
 
f:id:fafamaru:20200329230757p:plain

結果論ですが、3/26時点丸紅は547円まで下落。
前日に623円で売却しておいてよかったです。
感情ではなく数字で売買管理を行うメリットが出ましたね。
ブログ当初の損切を繰り返していた感情論のときに比べ成長を実感しました。
 

また3/26に1,841円で買付したユニデン
も3/27には2,018円に。
日経は724円高でしたが、この上昇は「権利付最終日」によるものでしょうか…
権利も得られたし株価も10%近く上がったので、明日の権利落ち日には朝一で売却予定です。

徐々にコロナショック前の金額迄回復しつつあります。
ここからは、5G関連とコロナ・外出自粛で、
新たに伸びている業界に着目して投資していく予定です。
 
では**